SSブログ

おNEW♪ [イタグレ]

CAN6DCUX.jpg


イタグレ里羅の新しい服が届きました~。
オーダーなのでジャストフィット!

注文から1週間と思っていたら3日で届きました~

お値段も既製品よりお手頃で満足です。

最近はめっきりポメスピの服は買ってませんが・・・(爆)
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

マルmaman

うわ~~!すごい可愛いです♪
っていうかわんこ服って感じがしません(^皿^)
子供の洋服のようにぴったりで可愛く着こなしています。
イタグレさんが身近にいなかったのですが、
こう洋服を着こなしている姿が愛らしいですね♪すごく好きな犬種になりそうです。
by マルmaman (2008-11-29 21:56) 

ポロろん

マルmamanさん

イタグレは変った体型なので既製品だと中々合うのが無いんですよね~。。。

冬には欠かせない物ですし。

うちも飼うまでは犬種名しか知りませんでした。
どのくらいの大きさになるのかも・・・(爆)

でも飼ってみると面白いですよ~(笑)
イタグレは匂いも殆ど無いし、寒さと骨折に気を使いますが。

動きや行動が犬じゃないみたい・・・

冬寝るときはすご~く暖かいです。

by ポロろん (2008-12-01 02:55) 

笑鈴

デザインも色(配色)も素敵 ♡。♡
里羅ちゃん 新しいお洋服を着てポーズとっているのかしら?
それとも 固まっているのかな?(笑)
困ったような お顔に見えるんだけど。。。。。。

私も今まで イタグレさんが身近に居なかったわ。
犬種の性質はどうなのでしょうか?
興味があります~♪

by 笑鈴 (2008-12-01 12:08) 

ポロろん

笑鈴さん

ありがとうございます。

決してポーズをとっているのではなく、
笑鈴さんのおっしゃる通り、固まってます。(笑)

新しい服を着せるといつも困った顔になってますよ。

イタグレは基本的にはおとなしい性格らしいですが、
里羅はポロン達に釣られて訪問者に吠えていますが・・・

寒がりなので人にくっつくのが好きです。

お風呂も大好きですよ。浴槽に入れるとうっとりしてます(笑)
ポメやスピと違ってシャンプーも少量で済むし、
乾かすのも楽です。

今日も、某ショッピングセンターのペットショップに
イタグレが二匹いてちょっと心引かれました。。。

by ポロろん (2008-12-02 01:51) 

赤いさくらんぼ ママ

ワァ~~♪里羅ちゃん!可愛い♪
そのお洋服♪スゴク似合ってるよぉ~♪
でも私の場合…
里羅ちゃんがどんな格好をしてようと可愛いのですがっ♪(笑)

私も以前、オーダーで買ったことがあるのですが…
2週間ぐらい?待たされたんですよねぇ~!><
私の性格上、気に入ったらすぐ手に入れたいタイプなので(笑)
さすがに2週間は辛かったですっ!
でも3日で完成なら♪スゴク良心的なお店ですねっ♪
by 赤いさくらんぼ ママ (2008-12-02 16:41) 

ポロろん

赤いさくらんぼママさん

いつもいつもお褒めいただいてありがとうございます♪

ここの服屋さん、一週間くらいってことだったんですが、
3日で送られて来たので凄く嬉しかったですよ。

きっとその時のタイミングもあるんでしょうね~
by ポロろん (2008-12-06 03:06) 

RYUSYO

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

きゃわいい~~~!!!!

赤いさくらんぼママさんのコメントにもあるように
私も注文してから2週間待った事があります^^;
じれったくて・・・
でもそれがすぐ届いたら嬉しいですよね!!
しかも!かわいいし!
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ ですね!
by RYUSYO (2008-12-23 17:48) 

ポロろん

RYUSYOさん、

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

既製品より安いし、サイズはぴったりだし、

また買っちゃうかもです(爆)

予定より早いと嬉しいですよね~
by ポロろん (2008-12-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。