SSブログ

あうとれ~っと! in 軽井沢♪ [ドライブ(旅)]

IMG_1723.jpg


17日は軽井沢のアウトレットに行って来ました~
(犬たちは留守番)

14日にオープンした
ニューイーストガーデンモールを偵察に・・・

混んでるかと思ったら全然混んでませんでした~
ま、夕方4時近くだったので
空いてきた頃だったのかもしれませんが・・・

で、ただ行っただけ(爆)

ブルガリのチョーカーとか、バングルが可愛くて
イタグレ里羅に合うな~なんて思ったりして(笑)

いやいや、買ってませんよ!
いろいろ出して頂きましたが結局買わずに。。。

で、帰りに子供の頃よく親と行っていた
パスタ屋さんに寄ってみました。
すご~く久しぶりでちょっと懐かしかったです。
IMG_1725.jpg



おまけ・・・
犬だってアンチエイジングゥ~(笑)


nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 18

マルmaman

うわ~~軽井沢のアウトレットに行くなんていいですね!!
アウトレットは大好きなのですが、まだ行ったことなく行ってみたいところです♪
子供のころの味って自分の味覚のもとになってますよね。久しぶりに食べるとじ~~んとしてしまうのではないですか??
私も実家の近くの洋食屋さんに行きたくなってきました。
by マルmaman (2008-11-18 09:30) 

あらんまま

ポロンちゃん、ちょっと気持ち良さそう~(^^;

アウトレット、いいなー。
「オレのサイズ、ないもん」と、
連れて行ってもらえませーん(TT)
by あらんまま (2008-11-18 12:26) 

ポロろん

マルmamanさん、
軽井沢はうちから1時間ちょっとなので免許を取った頃から
庭みたいなもんです♪(言い過ぎ?)(笑)

パスタ屋さん懐かしかったです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by ポロろん (2008-11-18 16:47) 

ポロろん

あらんままさん、
サイズなくてもうちは見るだけショッピングゥ~です。

でもこれから寒くなるのでまた来春ですね~
by ポロろん (2008-11-18 16:52) 

イタグレアー

こんばんわ。
イタグレを飼い始めたのでハンドネーム変えたんですよ。
綺羅ちゃんと同じブリーダー生まれのスピッツを飼っていたので3、4年くらい前にコメントさせてもらったことがあるのですよ。あらいさん出身のスピッツは何十頭もいますから、覚えていなくて当然ですね。オフ会メンバーにもいたんじゃないかな?また遊びにきますね。
by イタグレアー (2008-11-18 19:42) 

ポロろん

オオーw(*゜o゜*)w  ポピンタさんですね?

しっかり覚えてますよ~。

アライ畜犬出身で交流があったのはポピンタさんだけですから~♪

そうですか~イタグレを・・・
スピと全然違うから世話が大変でしょう?
夏も冬も面倒ですよね~。。。

あっ、以前お庭にドッグランを作ったと言ってましたよね。
イタグレにはうってつけの環境ですね♪


by ポロろん (2008-11-18 20:44) 

マシュマロ

こんばんわ~♪
月末に、我が家も軽井沢に行く予定です(*^_^*)
アウトレットにも行きますが、ワンコ連れなので、
あまりゆっくりは見られないだろうなぁ…。
そのころは、もう寒いでしょうか???
by マシュマロ (2008-11-18 23:33) 

ポロろん

マシュマロさん、

オオーw(*゜o゜*)w いつ行くのですかぁ~?

軽井沢は既に昨日も寒かったですよ~(((=_=)))ブルブル

確実に冬の上着が必要です。

風があると夕方には歩いてて顔が痛い位です。。。



by ポロろん (2008-11-18 23:56) 

ナナママ

マッサージでうっとりしているポロンちゃん・・・
ワンちゃんだってマッサージは気持いいよね~(以前、わんこのマッサージ教室に行った事がありま~す!)
軽井沢・・・DOG DEPT で7月にスピオフ開催しましたよ!来年はぜひご一緒しましょうね!
by ナナママ (2008-11-19 19:11) 

まゆまま

こんばんは。
先週のオフ会でご一緒したまゆままです。
軽井沢のアウトレット、いいですねぇ~。
随分前に1度行ったきり・・・
御殿場とかは何回か行ったのですが。
軽井沢だと、もう紅葉は終わりかな?
寒そうですものね(^^;
パスタも美味しそう♪
by まゆまま (2008-11-20 00:18) 

赤いさくらんぼ ママ

いいなっ!いいなっ♪ 軽井沢のアウトレットですかぁ~!
きっと里羅ちゃんなら、ブルガリのチョーカー&ハングル似合いますよぉ~♪
悪魔の囁き…(笑)

パスタも美味しそう♪
ちなみに私は、サーモン・クリームのパスタが大好きですっ♪
でも、ポロろんさんの様にスリムじゃナイので…(激汗)
ピザも注文しちゃうんだよなぁ~!(テヘっ♪)

あっ!あとっ!
私のブログに遊びに来てくれた方からの情報なのですが…
こないだ名犬牧場で、イタグレのオフ会☆ありましたかぁ~!?
その方は、イタグレ2匹とダックスを1匹飼っている方なのですっ!
イタグレの名前が、ミッキー&エルモちゃん♪ですっ♪
もしかしたら?ポロさんの知り合いの方かな~!?
なんて…思っちゃいましたっ!
by 赤いさくらんぼ ママ (2008-11-20 01:13) 

ポロろん

ナナママさん、

ポロンはこういうの大好きなんです。
粘着シートのコロコロとか・・・
勿論、粘着力が弱くなってからですが。(笑)

夏は軽井沢でのオフはよさそうですね~
DOG DEPT行ったことありますよ~

予定が合えば是非参加したいです。
by ポロろん (2008-11-20 02:35) 

ポロろん

まゆままさん、

うちは御殿場行ったことないですよ~

軽井沢はすぐ行ける距離なので。。。

紅葉はもう終わりですね~。既に冬です。

パスタ美味でした♪

by ポロろん (2008-11-20 02:38) 

ポロろん

赤いさくらんぼママさん、

囁くのは(/´△`\)ヤメテー!!

ブルガリのバングルはイタグレにちょうど良さそうな感じでした。
ま、ビッグでも当たったら里羅に買ってあげます(笑)

イタグレオフは知りません・・・
地元で知ってるイタグレちゃん居ないんです・・・(泣)

検索して調べて見ます。。。
by ポロろん (2008-11-20 02:43) 

イタグレアー

ポロろんさん、こんにちは。お久しぶりです。覚えていてくださったんですね。ありがとう。うれしいです。
イタグレのアーちゃんことアーノルドは預かっている犬なんです。親戚のおばさまが病気で入院中なんですが、少し長くなりそうなんです。一人ぐらしだったおばさまは犬3匹と猫2匹を我が子のようにかわいがって飼っていました。ところが病気になってしまい、仕方なくおばさんの姉妹や姪の家、友人のお宅、そしてわたしの家と一匹ずつ預かることになったのです。おばさんが早く元気になってアーやほかのこたちも迎えにきてあげて欲しいです。やはり私や預かった家では飼い主のおばさんと同じようにはできないんです。家ではスピッツの萌と花蓮と紀州の夏姫、ノーラもいるので今は5匹犬がいます。
ゆうきも今は単身赴任でいないので、実家でみんなまとめて面倒をみています。幸いアーくんは優しい性格で萌と走り回って遊んでいます。ポロろんさん、イタグレの飼い方の注意点とかあったら教えて下さい。よろしくお願いします。
by イタグレアー (2008-11-23 10:50) 

ポロろん

イタグレアーさん、

そうですか、大変ですね。

注意点と言っても、寒さ対策と骨折くらいですかね~

頑張ってください。
by ポロろん (2008-11-24 02:24) 

アー

ポロろんさん、こんにちわ。
イタグレのアー君はおばさんのお友達が新しい飼い主さんになることが決まりました。おばさんの具合があまり良くないので気持ちは複雑です。今夜引き取りにくる予定です。新しい飼い主さんのお宅では以前イタグレを飼っていたということで安心してお渡しできそうです。アー君用に用意したキャリーバックとセーターと首輪とリードとフードをおみやげに持たせます。アー君がいなくなるのは寂しいですが、飼い主のおばさんが決めたことなのでしかたないですね。アー君には幸せになって欲しいと思います。
by アー (2008-11-26 15:18) 

ポロろん

イタグレアーさん、

そうですか、良い里親さんが見つかってよかったですね。

しかし、預かりなのにキャリーバッグやリードに首輪も購入したんですね。(驚)
by ポロろん (2008-11-28 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林公園スピッツオフおNEW♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。