SSブログ

コスプレ~ [犬たち]

IMG_1847-0.jpg

12月なのでサンタの帽子を被せてみました。

里羅には服もありますよ~ん。

IMG_1860-0.jpg


そうそう、某ショッピングセンターのペットショップにイタグレが二匹もいました~♪
最近前よりもよく見るようになったのは自分が飼っているから?(笑)
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

赤いさくらんぼ ママ

やっぱり♪里羅ちゃんは、なに着ても可愛いわっ♪
オバサン根性♪丸出しですっ!(笑)

でもポロろんさん!左のお写真の里羅ちゃんは
お顔が隠れちゃってますよぉ~~!(笑)
右のズラを被ったお写真は、なんか松田優作に似てますねっ♪
ヨッ♪カッコイイよぉ~~!里羅ちゃんっ♪

>前よりもイタグレを見るようになったのは!?
私も、まったく一緒の感想なのですが…
我が家の旦那いわく、「それは自分が車買った時と同じ現象」
…っだ、そうですっ!

by 赤いさくらんぼ ママ (2008-12-02 16:54) 

チェリーママ

こんばんはー!

みんなかわいいですね~♪
イタグレちゃん、確かに最近よく見かけるかも!
でも私もお友達にイタグレちゃんがいるので
急に目に付くようになったのかもしれません。
私もチェリ坊にコスプレさせてみようかな♪
びっくりするぐらい似合わないけどね。。。
by チェリーママ (2008-12-03 00:18) 

ポロろん

赤いさくらんぼママさん

遅くなりました~ペコリ(o_ _)o))
ありがとうございま~す。

松田優作・・・(*≧m≦*)ププッ
わかる気がする~~~~!

旦那様の言う通りかもですね~
by ポロろん (2008-12-06 02:58) 

ポロろん

チェリーママさん

遅くなってすみませ~んペコリ(o_ _)o))

是非是非コスプレを~~~!

実はこのサンタ帽には髭がありました・・・
気が付かなくてまた撮り直ししなければ。。。

綺羅には髭付けても同じ白だから意味ないか(笑)
by ポロろん (2008-12-06 03:02) 

赤いさくらんぼ ママ

里羅ちゃん!お誕生日☆おめでとうございま~~すっ♪
これからの1年も、里羅ちゃんが健康で過ごせますように…☆

ポロろんさん!
いつか里羅ちゃんとチェリーの兄弟対決?(笑)
実現させて下さいねぇ~~♪
by 赤いさくらんぼ ママ (2008-12-22 00:20) 

ポロろん

赤いさくらんぼママさん、

ありがとうございま~す♪

って、チェリー君も当然お誕生日ですね。
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

暖かくなったら是非お会いしましょう♪
対決できるかどうかビビリ里羅ではどうかと思いますが(笑)

今日はケーキでも買ってあげようかと思います。
by ポロろん (2008-12-22 14:11) 

RYUSYO

うちの ぱる にはトナカイのお洋服買ってあげたの

そしたら・・・ちょっと小さかった^^;
by RYUSYO (2008-12-23 17:50) 

ポロろん

RYUSYOさん、

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
トナカイとサンタがそろったら後はソリだけですね(笑)
by ポロろん (2008-12-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。