SSブログ

森林公園スピッツオフ [日本スピッツ]

今日(日付変っちゃったので昨日)は埼玉の森林公園に行って来ました~
shuugou1.jpg

スピッツのオフ会です。
我が家はオフ会初参加でした。
約40頭のスピッツが集まったようです。(驚)

ご挨拶できなかった皆さんごめんなさい。
そしてお話してくださった方々
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

沢山すぎて区別がつきませんよ~(泣)

a.jpg

e.jpg

b.jpg

c.jpg

f.jpg

g.jpg

h.jpg

d.jpg


で、我が家のポメラニアンのポロンですが、
ちょんまげのヅラをお借りして装着♪

poron.jpg


お、おもしろい・・・(*≧m≦*)ププッ
とぼけた顔が笑える(大笑)




それからイタグレちゃん5頭連れの方が~
itagure1.jpg


写真3頭しか撮れませんでした~ペコリ(o_ _)o))

飼い主さんと~っても気さくな方で
とても楽しくおしゃべりしていただきました~

またお会いできたら
遊んでくださいねぇ~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



遠い所からの参加の方々もいらっしゃいましたが
皆さん無事に帰還できたでしょうか・・・

本日は本当にありがとうございました。
次回も是非宜しくお願いいたします。






nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

赤いさくらんぼ ママ

すご~~いっ♪スピッツさんがいっぱいだぁ~♪
そして、そのヅラ~~!(笑) オモロ~♪過ぎですよぉ~♪
我が家のチェリー&レッドにも、被らせたいわっ!(笑)

ポロろんさ~ん!埼玉まで来ていたのですかぁ~!
森林公園って、何?市にある公園なのかなっ!?
我が家も先日、埼玉の所沢に遊びに行って来たのですよぉ~!
もし今度こちら方面に来る時は、教えて下さいねぇ~♪

イタグレの5頭飼…すごいっスッ!
さぞかし賑やかだったでしょうねぇ~♪(笑)

by 赤いさくらんぼ ママ (2008-11-16 19:25) 

Aya♪

蘭丸のお笑い写真がぁ~(^▽^;
ポロンちゃん・・・すげぇ~面白い顔だっ!!!
いつの間に被ってたの?キューちゃんが興味ありげに
寄り添ってるのも可愛い~(^^)
やっぱりヅラは10kgサイズのワンコの頭にちょうどいいんだね♪
by Aya♪ (2008-11-16 23:48) 

ポロろん

赤いさくらんぼママさん、

すごいでしょう?
スピッツを飼っていながら大量のスピには驚きです!

ヅラ似合ってますか?借り物なんですが、こういうのどこに
売ってるんでしょうか???

チェリー&レッド君達もきっと似合うはず!(笑)

はい、埼玉行って来ました~。
ここは、東松山でしょうか。。。
国営武蔵丘陵森林公園です
http://www.shinrin-koen.go.jp/

うちからは1時間くらいの所なんですよ~
ドッグランが広くてお気に入りの場所です。

ただ、公園自体がもの凄く広いので、ドッグランに一番近い駐車場からでも結構距離があります。

普段運動しない私達にはしんどいですよ~(爆)
機会があったらいらしてみませんか~

5頭のイタグレ凄かったです。
5頭で団結してました。。。
飼い主さんも凄く気さくな方で、楽しくお話させていただきました。
by ポロろん (2008-11-16 23:58) 

ポロろん

>Aya♪

これで蘭丸君のお笑いデビュー確定ね♪
ポロンとコンビでも組ますかぁ~?(笑)

蘭丸君より一足先に被ってたんだよ~

(⌒^⌒)b うん
あまり小さい子には向かないかもね~

うちもあのヅラ欲しい・・・(笑)
by ポロろん (2008-11-17 00:03) 

マルmaman

お会い出来お話出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
ポロンちゃんのかつら姿可愛いです。
終始ポロンちゃんか沙羅ちゃんが挨拶に来てくれていました。
どちらか区別が出来ずで…すみません。。たくさんなでなでさせて頂きました。

by マルmaman (2008-11-17 10:09) 

イタグレアー

ポロろんさん、おひさしぶりでこんばんはです。
スピッツ40匹も集まっているところは見たことありません。
ポメラニアンはスピッツと似た犬種だからポロンちゃんと沙羅ちゃんは違和感なさそうですね。
スピッツもXLは15キロ以上(たまにいるらしい)、LLサイズ12キロ~15キロ位、Lサイズ10キロ~12キロ位、Mサイズ6~10キロ位、S4~6キロ位、SS4キロ以下とサイズ分けできそうです。Lサイズくらいのスピッツはたまにいますよね。 Sサイズもいますね。
SSサイズはいたらかわいいだろうけど見たことありません。
ほとんどがS~M位のスピッツがほとんどでしょうね。
丸顔、細面、中間の顔に分かれるし、毛ぶきが少ない犬、毛ぶきが普通の犬、ふさふさで毛ぶきの良い犬に分かれます。サマーカットにしてる犬もいますね。
真っ白からちょっとベージュ色の毛色までいるし、真っ黒な鼻からちょっと薄い色の鼻の犬、黒い瞳から茶色の瞳の犬、足の長い犬、足の短い犬、スピッツもいろいろいるようです。
共通しているのはみんな可愛いということでしょう。
ポメもイタグレも柴も犬はみんな可愛いから集まったら楽しいでしょうね。
by イタグレアー (2008-11-17 19:06) 

マシュマロ

先日は、森林公園で声を掛けていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
綺羅ちゃんとすずの2ショット写真もばっちり撮れました(*^^)v
2ワンコとも、ニコニコしていて、かわいい写真ですよね(^_-)-☆
…なんて、親ばかまっしぐらですが、これからもよろしくお願いします。
by マシュマロ (2008-11-17 23:06) 

ポロろん

マルmamanさん、
こちらこそありがとうございました。
ポロンのヅラ姿気に入っていただけましたか?(笑)

挨拶してたのは多分ポロンです。
ポロンは人が大好きで、なでなでしてもらうのがと~っても好きなんです。
ポロンを可愛がって頂きありがとうございました。
by ポロろん (2008-11-17 23:42) 

ポロろん

イタグレアーさん、こんばんは。

え~と・・・
お名前に記憶がないのですが。。。
ごめんなさい・・・

お名前を変えられたとかでしょうか???
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
by ポロろん (2008-11-17 23:45) 

ポロろん

マシュマロさん、

いえいえこちらこそありがとうございました。

2ショット( ̄▽ ̄)b グッ!でしたね。

親ばかでいいんです!

こちらこそ今後も宜しくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
by ポロろん (2008-11-17 23:51) 

笑鈴

こんばんは~☆
デカスピ 晃良(きらら)の母です。
オフ会では お世話になりました。
きららの大事なボール ポロンちゃんにとって来てもらい
感謝 感謝です♪
ポロンちゃんと遊べて たのしかったです。
綺羅ちゃん すごく可愛い子で 抱っこさせてもらえば良かった。。。
残念!!
また お逢い出来たら 嬉しいな♪
by 笑鈴 (2008-11-19 18:55) 

セレプリ

先日はコメありがとうございました♪
森林公園ではいろいろお話させていただき、とっても楽しかったです^^
ウチの子もだっこしてもらってうれしそうでしたよ☆
また機会があったらぜひお会いしたいですね~!
by セレプリ (2008-11-19 19:12) 

ナナママ

コスプレコロンちゃんに寄り添うキュー・・・興味深々の写真も動画のツーショットも貴重です。抱っこもしていただいてありがとうございました。また遊んでくださいね!
by ナナママ (2008-11-19 19:32) 

ポロろん

笑鈴さん、

いえいえ、ポロンの唯一の芸なんです(笑)
ボール遊び大好きで・・・

家の中では自分の食器や新聞も運んでくれます。
たまに渡してくれませんが・・・(爆)

次回は是非綺羅を抱っこしてやってください。
by ポロろん (2008-11-20 02:16) 

ポロろん

セレプリさん、

こちらこそありがとうございました。<(_ _)>

うちの綺羅と違ってゆきさまとてもお上品で。
ゆきさまの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。

また会える日を楽しみにしております<(_ _)>
by ポロろん (2008-11-20 02:21) 

ポロろん

ナナママさん、

スピッツ軍団の中にいても見劣りしないデカさの
ポメラニアンのポロンでしたねぇ~(笑)

事実、スピッツの綺羅より
ポロンの方が体重が重いです(爆)

きっとそんなポロンを見て
キューちゃんも不思議だったのでしょう。。。(笑)

こちらこそまた宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
by ポロろん (2008-11-20 02:30) 

おやびん

ポロろんさん!
先日は御世話になりました^^
コメントいただいたおかげで辿りつけましたよ(*^^)v
当日はきちんとしたご挨拶出来ずにすみませんでした(汗)
ポロンちゃんヅラ似合ってますよ~♪
今度お会いする時は持っているヅラ全部持って行きますね(笑)
次回お会いできる日を楽しみにしております☆

by おやびん (2008-11-21 00:42) 

ポロろん

おやびんさん、
わざわざお越し頂き有り難う御座います。<(_ _)>

こちらこそ挨拶もせず、図々しくヅラ借りてしまって・・・

似合ってますか?有り難う御座います。

沢山お持ちなんですね?是非お願いします。

ポロンは弄り甲斐のある犬なんです♪
嫌がらないし、ってか、好きなのかも~弄られるのが(笑)

次回も是非宜しくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))
by ポロろん (2008-11-21 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。