SSブログ

影響受けました・・・ [インテリア]

IMG_1597.jpg


赤いさくらんぼママさんに触発されて出しちゃいました♪ ストーブ!

まだ電源は入れてませんが、いつ使いたくなっても良いように。

現在はコタツとホットカーペット。ただ、コタツのスイッチは入れてません。


話は変って・・・
某高○屋で大北海道展をやっていたのでロールケーキ買ってみました。
IMG_1587.jpg


え~っと、お味の方は・・・
いたって普通。。。特別美味しいわけでもなく。
スポンジがパサパサでした。もうちょっとしっとりの方が良い感じ。。。
次は無いかな~(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

赤いさくらんぼ ママ

ポロろんさん家も♪とうとう出しちゃいましたねっ!(笑)

でも、その電源を入れたら最後ですよっ!
もうストーブ君の虜になってしまいますからぁ~♪
きっと里羅ちゃんも綺羅ちゃん達と…
ベスト・ポジションの争奪戦を繰り広げるのかなっ?(笑)

そのロールケーキ♪
見た目は、美味しそうなのに… ショック!ですねっ!><
それじゃ~私の料理と一緒ですっ!(笑)
by 赤いさくらんぼ ママ (2008-11-05 22:15) 

ポロろん

赤いさくらんぼママさん。

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
出しちゃいました~

そうなんですよね。一度入れたらもう止まらないですよね~
いつまで我慢できるか頑張って見ます♪

綺羅達ふわふわトリオは毛があって熱くないのかストーブに近付き過ぎて毛が燃えないか心配です。(笑)

ロールケーキは残念でした。。。

ちゃんとお料理してるんですから偉いです。
うちは料理と言えるような事はしてませんから~!

残念!

 ↑もう時代遅れ???死語???(*≧m≦*)ププッ
by ポロろん (2008-11-07 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。