SSブログ

おいでおいでm(~ー~m)~ [イタグレ]

rira4.png

動画はコタツから半分出て寝ているイタグレ里羅。


夢でも見ているのか前足でおいでおいでしてるみたいだ。

他の3匹もそうだけど、寝ながら吠えてみたり、目開いてたり、まるで走ってるように足動いてたり。。。

見てて飽きないねぇ~(*≧m≦*)ププッ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

赤いさくらんぼ ママ

わぁ~い♪さっそく里羅ちゃんの、コタツINが見れたぁ~!(笑
ポロろんさん!本当にありがとうございますっ!(ペコリ♪)

我が家のチェリーも、よく夢の中で走っていますよぉ~!
里羅ちゃん!
その前足の動きは、いったい何を意味しているのかな!?
美味しい食べ物♪おいで、おいで♪なのかなっ?(笑)

その寝方… ほんと人間みたいですっ!(笑)
たしかに見てて飽きませんよねぇ~♪
by 赤いさくらんぼ ママ (2008-11-04 19:04) 

ポロろん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
たまたま面白かったのでUPしてみました~

チェリー君もやっぱり走ってますか~

そうそう、うちも出しちゃいましたよ。ストーブ♪
まだ使ってませんが・・・(笑)
by ポロろん (2008-11-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噴火!?影響受けました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。