SSブログ

びっくりハロウィン♪ [イタグレ]

p7.jpg


友人がTDRへ行ってお土産に買ってきてくれました~
ハロウィン風船♪

しか~し、イタグレ里羅は風船がもの凄く怖い様子。。。
以前にもミッキーとドナルドの風船にビビリまくって・・・

で、ビビリながらご飯を食べる里羅動画です。(笑)



オマケに里羅に狙われながらご飯を食べるスピッツの綺羅です。
怒ってます!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

赤いさくらんぼ ママ

ハロウィン風船にビビる里羅ちゃん…♪
そんなビビりなところまで、兄弟って似るのですねぇ~♪
そのヘッピリ腰で、ご飯を食べる里羅ちゃんが
とても可愛いくて、さらに鳴き声もソックリですっ!

綺羅ちゃんの、歯をむき出して怒る姿は♪
我が家のレッドの得意顔でも、あるんですよぉ~!
私は、よくそのお顔をレッドの悪魔顔と呼んでいますっ!(笑)
by 赤いさくらんぼ ママ (2008-10-30 16:49) 

ポロろん

赤いさくらんぼ ママさん

以前は他の風船にもビビってましたよ~

他の3匹は反応なさ過ぎでつまんないくらいなのに。。。

声そっくりなんですね?早く聞きたいですねぇ~♪

綺羅はおとなしそうな顔してもの凄く気が強いです。

そうですかレッド君もですかぁ~

うちは白い悪魔です(笑)
by ポロろん (2008-10-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食わせろよぉ!噴火!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。