SSブログ

噴火!? [その他]

噴火って言うのは大袈裟ですが・・・
ASAMA1-1.jpg

先日風が強く、周りの山々がすご~く綺麗に。。。

で、画像は群馬長野の県境に位置する浅間山です。
煙が出ています。雲ではありません。

ま、活火山なので当たり前なんですが、周りに雲が無いため
噴火口から出る煙が風に流されて綺麗でしたよ~

写真の左に写ってる小さいのは高崎の観音様(白衣観音)です。

以前はある建設会社のビルから観音様に向けてライトを照射してたんですが、
その建設会社が倒産してしまったので、ライトアップはされていませんでした。。。

結構きれいだったのに残念です。。。

高崎市よ何とかしなさい。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。