SSブログ

食わせろよぉ! [イタグレ]

食べ物には執着する諦めの悪いイタグレ里羅です(笑)
IMG_1459.jpg





からかってるつもりが油断していると食われたりしてます(爆)

途中ボトっと落ちますが、それには全然気づかず。。。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

赤いさくらんぼ ママ

うぉ~~!カニを食べるなんて~!
里羅ちゃんは、グルメなイタグレなのですねぇ~♪
そして、そのカニ足を持っている、ポロろんさんのネイルがまたオサレ~♪ですね~♪

動画の里羅ちゃんは、完全に二足立ちの新記録☆達成してますよねっ?(笑)
私がそばに居たら、その落ちたカニの場所を
絶対に里羅ちゃんに教えてあげちゃうのになぁ~♪
…くぅ~~!>< 残念っ!(笑)
by 赤いさくらんぼ ママ (2008-10-22 03:03) 

ポロろん

いやいや、蟹なんてぜ~ったいにあげませんよぉ~
人間様だってたまにしか食べないのに。。。

里羅は結構二本足で長いこと立ってますよ~

イタグレの行動ってホント見てて飽きないです。
by ポロろん (2008-10-22 15:41) 

RYUSYO

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

里羅ちゃ~~~~ん
あなたはもう人間です(爆)

長い時間立ってるのね!すごい!
可愛いですね♪
by RYUSYO (2008-10-23 18:57) 

ポロろん

w(゜o゜)w オオー!
ついに人間に昇格ですかね

食べたい一心で立ってるのだと思います(爆)
by ポロろん (2008-10-25 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も。。。びっくりハロウィン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。