SSブログ

今年も。。。 [ドライブ(旅)]

IMG_1468-1.jpg


今年もMOTOSAN行って来ました~。

今回は2泊の予定でしたが、サプライズがあり3泊もしちゃいました♪

本当にゆっくり、のんびり、ダラダラ~な日々でした~



写っている女の子はオーナーさんのお嬢様のmimiちゃんで~す。
うちの4ワンコの他、オーナーさんのワンコ、ヨーキーのミント君とパセリちゃんも友情出演です♪



IMG_1502-1.jpg


近くの海岸へお散歩行ったり、対岸の遊歩道まで行ったり、
普段運動とは縁のない私には後から体中痛いです(泣)
特に足がね。。。(笑)

もっともっと居たかったですけどそういう訳にも行かず、
帰路に。。。(ノ_-;)ハア…

IMG_1531-1.jpg


帰りは敦賀の国道8号線にあるシンボルロードに寄り、
メーテルや鉄郎のオブジェを見てから
琵琶湖を目指してε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

IMG_1556-1.jpg


彦根城に寄ってみましたがひこにゃんには会えませんでした。

途中信号待ちで不思議な物をみました。写真右下
この猫型の建物は何でしょうか???物置?

走行距離は約1200kmでした~

また来年も行けるように頑張らねば!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

赤いさくらんぼ ママ

ポロろんさん!お帰りなさいませっ!(メイドみたい・笑)

湖畔に面した素敵な宿ですねぇ~♪
そしてやっぱり里羅ちゃん♪ 走るのメッチャ速いですっ♪
それに里羅ちゃん♪が勢い余って…
湖に落ちなかったか?ちょっと心配ですっ!(笑)

我が家のチェリーは、水遊びが大好きなので♪
きっと自ら湖にダイブすると思いますが…(汗)
あっ!あとっ!左下のお写真に写っている物体は
たぶん?トトロ&猫バスじゃないのかなぁ~??

ポロろんさん!走行距離・1200km、本当にお疲れ様でしたっ!
筋肉痛も早く治るように、お祈りしています。
by 赤いさくらんぼ ママ (2008-10-19 17:54) 

ポロろん

w(゜o゜)w オオー!

メイド喫茶って一回行ってみたいです~(笑)

もうホントに素敵な宿なんですよ~♪
できる事なら住みたいくらいです。

湖に落ちないか心配でしたが結構落ちないもんですね。

うちの里羅は海岸の小さい波にもビビってますよ(爆)
お風呂は大好きなんですけどねぇ~

筋肉痛はお陰様で完治です♪


by ポロろん (2008-10-20 23:54) 

RYUSYO

素敵だ!!

我が家もぱると行ける素敵なところないかなぁ
by RYUSYO (2008-10-23 18:55) 

ポロろん

ここは素敵なんですが、ちょっと遠いんですよね~

半分くらいの距離だったら年に何回も行っちゃうのに。。。
by ポロろん (2008-10-25 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬に備えて食わせろよぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。