SSブログ

珍しいわんこ♪ [犬たち]

roger.jpg

今日某ホームセンターで、
とっても珍しい犬種のわんちゃんに出会いました。

スキッパーキ(シッパーキ)の男の子。
名前は多分・・・ロジャー君?
きちんと聞いてこなかったのですが、
飼い主さんがこう呼んでたような気がする。
飼い主さん、ごめんなさい・・・<(_ _)>

現在7ヶ月ですって。まるで黒いスピッツの様な感じ♪
写真も快くOKしてくださって感謝です。

で、写真撮る時に抱っこまでさせていただいちゃいました~♪

名前だけは知っていましたが、実際に見るのは初めてで。。。
ちょっと感動~

飼い主さんいわく、
いつも雑種と間違われて他のわんちゃんに近づくと
そのわんちゃんの飼い主さんに嫌な顔をされるんですって!

でもでも、可愛かった~。毛もふわふわで~。。。

お買い物中にお引止めしてしまってすみませんでした~。
ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーゲンダッツ♪PRADA携帯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。