SSブログ

PRADA携帯♪ [その他]

IMG_0429.JPG

6月1日発売のPRADA携帯に機種変更しました~。

今まではP904iを使っていて、
2in1を契約してたんですが~
PRADA携帯は2in1に対応していないんですよね~。。。

なので、携帯がまた二個になってしまいました・・・

で、一日の午後にDoCoMoショップに行き、
なんだか凄い人の数で待たされるのかと思いきや!
一日に発売になった機種を見に来ている人が多かった模様。

私が行ったショップにPRADA携帯が
何台入荷されたのか分からないけど、
あと残り二台と言ってた。。。
よかったよ~~~間に合って♪

その気で行ったのに在庫切れってムカつくもんね。

これで当分機種変できないね。。。

使い勝手は・・・
今までず~っとPシリーズだったので操作がねぇ~

それに。。。指紋だらけになりますね~。

あ、この携帯はデコできないよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

RYUSYO

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

プラダーーーー!!!
ポロろんさん!!スゲーーーー!!
by RYUSYO (2008-06-02 15:48) 

ポロろん

(*^.^*)エヘッ

清水の舞台から・・・

飛び下りちゃいました♪

当分買い替えられません(笑)

by ポロろん (2008-06-03 16:00) 

hayabusa

プラダ・・・スゲー

でも、うかつに機種変更できない時代ですよね・・・

人の使いがって聞いてからの方がいいですよね。

無理して2年使わないといけないし・・・

ドコモもソフトバンク同様2年契約でしたっけ??
by hayabusa (2008-07-12 01:44) 

ポロろん

ドコモは・・・以前は10ヶ月だったんですが
今は1年になったみたいです(よく知らないんですけどw)
前機種が1年に2週間くらい足らなくて
何か言ってたような気がします(笑)

でもコレは当分機種変できません~(;´▽`A``
使い勝手は・・・慣れるしかないですねw
by ポロろん (2008-07-20 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しいわんこ♪フロントガラスが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。