SSブログ

ハーゲンダッツ♪ [食]

IMG_0222.jpg

頼んでいたものが今日届きました!!!

あ、車のパーツじゃないです(>▽<;

「Haagen-Dazs
  Heavenly Spoon」


味はカカオとダージリンの2種類で
ネット販売のみ、数量限定。

5月9日(金)発売だったんですけど
9日の夜中に 既にカカオは完売・・・
なのでダージリンを注文してみました(*^^*)

この注文も サイトが混み合ってて なかなか繋がらなくて
やっと繋がって、注文内容入力してクリックしたのに
「混み合っておりますので 後ほどアクセスしてくだい」とか なりやがって(-_-メ)

何度も何度も クリックして
やっと「注文を受け付けました」のコメント

(´▽`) ホッ

友人の分も購入しようと頑張ったのですが、
途中で完売になってしまいました。(泣)

・・・ちなみに
カカオは   6個入りで¥5000
ダージリンは 6個入りで¥6000
(消費税・送料込み)
(一人、各味1セットずつしか注文できなかったみたいです
 まぁ両方頼もうにもカカオは完売で買えませんでしたが;)


で、早速食べてみました♪


・・・美味い!!!o(*^▽^*)o♪


他のダージリン(紅茶)のアイスも食べましたが
紅茶独特の苦味?があるのが多いんですよね
薄味でも甘さがクチに残るの多いし・・・(-_-;)

コレは紅茶の味がしっかりしてるのに苦味は無いし
本当にミルクティー!って感じの味で美味いです(*^▽^*)
甘すぎず、サッパリしてるし

まぁ1個¥1000が妥当かは
よくわかりませんけどね(;´▽`A``
話のネタに買ってみたのでした(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

RYUSYO

(/ω・\)チラッ

うまそぉ~~~~!!!(笑)
by RYUSYO (2008-05-19 00:00) 

ポロろん

うまかったぁ~~~~!!!
by ポロろん (2008-05-19 02:59) 

hayabusa

超高級なアイスですねぇ・・・

庶民には買えないような値段のアイスですね・・・


プチセレブな感じはいかがでした??
by hayabusa (2008-07-12 01:48) 

ポロろん

限定だったので思い切って(笑)

コレが1個¥1000!!って思って食べると
余計美味しいです(>▽<;;
by ポロろん (2008-07-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マフラーカッター珍しいわんこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。