SSブログ

フロントガラスが! [くるま]

IMG_0644.JPG

アルファードのフロントガラスにヒビが!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日、通勤中に気が付いたのですが、
フロントガラスの下方中央あたりに
横に約20センチのヒビが・・・

今まで前車、前々車とも飛び石で
リペアはしたことありますが、
こんなにひどいのは初めて。。。
これじゃあリペアは無理!

フロントガラス交換かよ。。。(ノ_-;)ハア…

でも車両保険入ってて良かった。

あっ、でも地デジチューナーのフィルムアンテナとか
また貼り直さないといけないのか・・・

後付のチューナーのアンテナは自腹かなぁ~

ただ、私のアルファードはMZなので、
IRカット無しガラスなんだけど
この際だからMZ-GのIRカットガラスを入れようと考え中。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hayabusa

災難でしたねぇ

私も一昨年は、災難続きでした・・・

琵琶湖に行けば、イノシシひくわ、飛び石でフロントガラスにヒビが入って交換したら、納車して直ぐに飛び石くらって、ガラスが欠けるわ、あと駐車場で激しく当て逃げされるわ、もう災難続きで他にもあるのですが、書き切れないくらいありました。

当たり癖がついてしまわないうちに、収まればいいですね。

私は、当たり癖が付いたのか、車に関しては不幸続きでした。

同じ当たるなら、宝くじでも当たってくれたらいいのに・・・
by hayabusa (2008-07-12 01:39) 

ポロろん

イノシシですか!?
それは相当な衝撃があったのでは・・・( ̄Д ̄;;

それにしても続いちゃったんですね
災難が集中した分、今後は無ければいいですね~(;´▽`A``

宝くじ、ウチもそう思います!切実に・・・(笑)
by ポロろん (2008-07-20 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。