SSブログ

誕生日 [食]

yakiniku.jpg


実は私、誕生日でした~

何歳になったかと言うと・・・教えられません!

祝うような歳でもないんですが、
妹にボディ&フェイスマッサージに
連れて行っていただきました~♪

ボディ60分、フェイス30分、もうね、生き返りました。

その後、焼肉へ・・・

いつも行く焼肉屋(米沢亭)なんですが、
この店舗は初めてです。
和牛スペシャルカルビ、和牛上ロース、和牛特上牛刺、
特上タン塩、和牛ユッケ、スープ。
いつもと同じメニューを頼みましたが、
今日が一番肉が良かったかな。

注文してからこの店舗オリジナルのメニュー
(特選和牛霜降り極上カルビ)とかに気付いたんだけど、
多分食べ切れないので次回のお楽しみ。。。

ま、何はともあれ無事誕生日を過ごすことができました♪

また一つ歳をとってしまいましたが、
若いフリして頑張りま~す。(何を?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーボンピラー贈り物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。