SSブログ

贈り物♪ [犬たち]

IMG_3119.JPG


友人から送られてきました。
ペットの足型を取るキットです~。。。
キーホルダーとフォトスタンドのセット。
これが1セット×4。

イタグレの里羅は別にして、
他の3匹は足裏の毛をカットしてからやらないとね~。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

RYUSYO

へ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いいなぁそれ!足型キットいいですね~!!
そうそうポロろんさんのブログTOPのお写真すっごくいいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
3匹のポメラニアンがかっこいい!というか綺麗で素敵☆
(´vωv`*)。o0○ ポワン
そして里羅ちゃんの凛々しいお姿!
ナイスですぅぅ(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
by RYUSYO (2008-03-18 22:17) 

RYUSYO

あ・・ごめんなさい
ポメラニアンとスピッツですよね^^;

by RYUSYO (2008-03-18 22:21) 

ポロろん

友人がネットで見つけて、
送ってくれたんですよ~。
1セット千円ちょっとだと思いますよ~。

写真は、
4匹並んでるのはこれしかないんです。
どうにも里羅は落ち着きがなくて、(笑)
里羅だけリードチェーンが見えるでしょ?
by ポロろん (2008-03-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日またまた誕生日祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。