SSブログ

外気温センサー [くるま]


今日は暖かかったねぇ~・・・
先日オー○バックスで買ってきた外気温計をラクティスに付けました。
左から、時刻、室内温、外気温。

センサーは、ホントはバックに持って行きたかったんだけど、
コードの長さが足りずに断念。。。

ついでにアルファードのラゲッジのランプをLEDに交換しました。
純正だとたいして役に立たない。。。
でも、LEDはホント明るいよ~。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

RYUSYO

私の車の温度計が壊れた(涙)
室内の温度がすごーーーーーーーい高い(爆)

LEDは明るいですね~^^
私も、もし・・・もし・・・車を買い替えたらLEDに替えよう^^
by RYUSYO (2008-02-03 17:48) 

ポロろん

( ´△`)アァ-
壊れちゃったですか~・・・
LED明るいですよ~。

車、買い替えちゃいますか?(笑)
by ポロろん (2008-02-04 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。