SSブログ

増えちゃった??? [犬たち]

今日は新しい仲間を紹介します!
新入りのコーギーのココ♀です。

な~んちゃって♪
妹の友人が飼っている現在4ヶ月のコーギーで~す。

仔犬のコーギーってキツネみた~い。
仔犬は頭がでかくて当たり前だけど、
耳もでかくてかわゆい♪

1日にうちの綺羅&里羅を連れて遊びに行ったら、
翌2日はうちに遊びに来てくれました~。

里羅はいつも自分が一番下っ端なので自分より下の仔犬のココが
珍しいのか遊びたくてしょうがない感じでした。

しか~し、ココは仔犬ながら落ち着きがあって
マイペース。。。

いや~、しかし仔犬はかわいいね~。
ココ!暖かくなったらドッグランデビューしようぜ~~~
ま、うちの里羅には追いつけないと思うけど・・・
だって・・・里羅は仔馬だから。。。(*≧m≦*)ププッ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

RYUSYO

きゃぁ~~~~~(*゚ノO゚)<オオオオ!!! かわいい~~~!!

(´vωv`*)。o0○ ポワン 萌え~・・・ですね^^
子犬ってなぜこんなにかわいいの~!!

そうそう記事の最後の文  仔馬だから・・・にめっちゃ反応してしまった^^
だってだって~イタグレって~・・・「馬」ですよね!!!(笑)
by RYUSYO (2008-02-03 17:51) 

ポロろん

ホント、かわいいよね~

そう・・・あれは馬です!
うちの里羅は悪い事をしたときには駄馬と呼ばれています。。。
(^w^) ぶぶぶ・・・
by ポロろん (2008-02-04 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外気温センサープログラマー里羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。