SSブログ

イタグレ入院生活 [イタグレ]


里羅の様子を見に病院へ行って来ました。
上の写真は、看護士さんにお願いして撮っていただきました。
この病院では、猫は直接面会可能ですが、
犬の場合は飼い主を見ると興奮してしまうのでカメラで面会です。
ちょっと見づらいですが、モニター越しに動画撮ってきました。


意外とおとなしくしているようです。
まぁ、人間だったら前の日に腹切ってたら痛くて動きたくないよね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

RYUSYO

里羅ちゃん~~~!
避妊手術だったのね~!!
がんばれ~! ←何を^^; ←痛さに^^;

ん~うちのぱるも考えないと・・。

そうそう我が家のぱるもテーブルの上にある物が気になって
ぴょンぴょンはねてテーブルの上の物取ってしまったり・・・。
どうやって注意したらいいのかなぁ?
ついつい怒鳴ってしまうんです(反省)
ポロろんさんはどうしてますか?
by RYUSYO (2007-12-14 21:45) 

ポロろん

うちも結構怒鳴ってますよ。
テーブルに手を掛けた時はテーブルをバンバン叩いてみたり。
新聞紙を丸めた棒で脅かしてみたり。。。
でも、なかなか効き目がないみたい。あまり物事に動じないっていうか、
他の3匹は人がいる時は絶対にテーブルの上の物は狙わないんですけどね~

多分、年々わかるようになると思いますが。
by ポロろん (2007-12-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。