SSブログ

イタグレ里羅入院! [イタグレ]


昨日、イタグレの里羅が入院しました。
入院って言っても病気じゃなくて避妊手術のためにね。
11日の午前中入院してその日の午後手術。
直接面会はできないんだけど、カメラで様子を見せてもらえる。
今日はこれから行って様子を見てこようかと思います。
退院は18日の午後。
うちがお世話になってる病院は、抜糸が済んでからの退院なので
7泊8日入院します。入院費は少しかかっちゃうけどその方が安心かな。
抜糸前に連れて帰ってきて家で暴れてお腹裂けちゃっても嫌だし。

でも、一匹いないだけで家の中が静かです。
里羅がいるとテーブルの上に食べ物を置いておけないけど、
他の3匹はテーブルの上の物には手をださないのでちょっと気が楽。

でもでも、、、
早く18日にならないかな~


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAW 4イタグレ入院生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。