SSブログ

伊香保クラッシックカーミーティング [くるま]

今日は、伊香保で開催されたクラッシックカーのイベントを見に行ってきました。

初代クラウンです。後期型なのかな?(1962)
あえて隠さなかったんですが、こんなナンバー生で見たのは初めてです。
このクラウンのオーナーさん、このクラウンを手に入れるために
前オーナーさんの望む車と交換していただいたそうです。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

次は初代と二代目のセドリックかな?

このハチロク見てください。見た瞬間釘付けになってしまいました。(拓海は乗っていませんでした)
静岡ナンバーでしたよ。

このデロリアンは過去や未来には行けないんでしょうか?
チャイルドシートが搭載されていました。

TOYOTA2000GTとトヨハチ又はヨタハチ(トヨタS800)ナンバーがちゃんと800です

連休のせいもあってか道が凄く混んでてイライラしたけど
普段見られないような車を沢山見られて満足です。

しかし、古くなれば古くなるほど維持費が大変だろうな~
貧乏人には真似できましぇ~ん。

にしても暑かった・・・

その後、クローネンベルクへ。。。
またもや連休のせいか凄く混んでて、あんなに人がいるのを初めてみました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAXI 4男鹿和雄展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。