SSブログ

TAXI 4 [ムービー]

TAXI 4見てきました。
地元のムービックスは吹き替えしか上映してなくて、覚悟はしてたけどはっきり言ってガッカリ・・・

今までのTAXI シリーズは全てDVDで見てたからDVDの吹き替えの声は違う声優・・・
しかしいくら違うっていっても俳優自体のイメージと全然合わない。

特にダニエルの声なんて、最悪!声が若すぎ。
ぺトラの声はもっと大人っぽくて色っぽくないとね~。

あっ!声が合わない以前に、下手すぎ・・・

これから見ようと思っている方には字幕をお勧めします。

内容は・・・
別にTAXI シリーズじゃなくても良いんじゃないの?TAXI の爆走シーンが少なすぎ!
今までのTAXI はありえないような爆走シーンが面白かったのに。。。
DVDの購入は考えようかな~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。