SSブログ

ブレーキとウィンカー [くるま]

私の地元はホント、教習所行ったの?っていうドライバーが多い。
制限速度を守ってさえいれば他人に迷惑かけていないと思ってる人。。。
ホント、簡便してください。

猛スピードで走れとは言わないから、せめて流れに乗ってくださいな。
流れに乗れないんだったら左に避けて後続車に進路を譲ってください。

横道から出たらその場だけでも少しは加速してください。
できないなら完全に車が来ないときに出てください。
一時停止もせず半ば無理矢理出て来たのに
まるで農道をトラクターが走っているかのような速度。。。

で、そんな車にかぎって右左折時にウィンカー出すより先にブレーキを踏む。。。
こんな所でなんで?と思うと曲がるのと同時にウィンカー出す。

それと、ウィンカーと同時に車線変更してくる奴。。。

右左折時は30メートル手前、車線変更時は3秒前にウィンカーって知らないのかな?

信号などで停車する時、横道を塞いで停車するのはやめてください。
その道から右折で出たい時、その道へ入りたい時など物凄~く迷惑です。

教習所でいったい何をしてたんだろう???
良く卒業できたよね?って言うか、良く卒業させたね?って感じかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。