SSブログ

おまわりムカツクんだよ! [くるま]

○馬県警○橋東署交通課!
夕方の混雑してる時間帯に違反もしてないのに
いちいちサイレン鳴らして止まれとか言ってんじゃね~!!!
わざわざ降りてきて何言うかと思えば『気をつけて』って何をだよ。
何か違反でもしたのか?
前の車に危険を感じたから車線変更して追い越しただけだよ!(片側2車線の一般道)
『交差点で危ないから』とか言ってたけど車線変更は交差点過ぎてからだし、
車線変更時はちゃんとウィンカーも出しましたが何か?
違反してたとしたら速度超過くらいだけど(測定されてないし)、普通追い越す時は加速するだろ。
交通量の少ない時ならまだしも、あんなに混んでる時にサイレン鳴らして追いかけるような場面だった訳?
違反もしてないのに?その方が危険だろ!
だいたいさ~周りの人は私が違反して捕まったと思うだろ!ふざけんなよ。
でも、サイレン鳴らしてまで追いかけて来たのに検挙できなくて残念だったね。
その時点ではシートベルトもしてたしね~。切符の切りようがないもんね~。(。・w・。 ) ププッ

うちの叔父(おまわり)も含めてそうだけど、おまわりっていつも上から目線だよね~
人の話聞かないし。。。

今日だって、何故その車を追い越したのかを説明しようと思ったら
こっちの話は聞く気なし。なので私もふて腐れた態度で返事しましたよ。
ま、キャリアじゃない40~50代の人達は自分より歳の若い上司に
いつもペコペコしてストレス溜まってんのかもしれないけどさ~、
そんな事は一般市民には関係ないよね。

ま、冬のボーナスに向けてノルマ達成頑張ってください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007年04月20日(金) 03時02分

<群馬県警>万引き警官を公表せず 事情聴き釈放(毎日新聞)

群馬県警桐生署刑事課の男性巡査部長(50)が18日に前橋市で万引きして店員に捕まり、前橋東署に通報されていたことが分かった。同署は巡査部長を釈放し、県警は不祥事を公表していない。県警幹部は「常習的な万引きではなく、逮捕していないため、今後も含め公表はしない」と説明している。関係者によると、巡査部長は18日午後1時半ごろ、前橋市内のスーパーでウナギのかば焼きなど食料品約1300円相当を万引きしたとして、店外に出たところを店員に取り押さえられた。店員は前橋東署に通報し、巡査部長を引き渡した。巡査部長は夜勤明けで非番だったという。同署は巡査部長に余罪がなく、被害額が小さかったことなどから事情を聴いた上で釈放。来月にも書類送検する方針。県警監察官室が事情を調べ、処分するという。
↑これもふざけてるよね~。身内はかばいやがって!

常習的じゃなけりゃ万引きしていいのか?被害額が少なけりゃ万引きしていいのか?

余罪がないってなんでわかるんだよ!捕まってないだけだろ!
『かば焼きなど食料品約1300円相当』って一点じゃなく数点って事だよね。
一度に何点も万引きするなんて常習者に決まってんだろ!ほんと、馬鹿じゃないの?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月のネイルブレーキとウィンカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。