SSブログ

名犬牧場 [犬たち]

5月5日子供の日は、天気も良いので混んでるの覚悟で赤城の名犬牧場へ行ってきました。
しかし、カメラ忘れた・・・(>_<) 里羅の走るところとか撮りたかったんだけど、携帯じゃ良く取れないので 断念しました。でも、ドーベルマンを二頭連れている方がいたので 携帯カメラですが、撮らせていただきました。
凄くかっこいいですね~。

今日は、カメラを忘れたので・・・ ま、たまに忘れるんですが。 もう一個デジカメ買いました。安いのを・・・ ずっと、キャノンを使ってたのでキャノンが良かったんだけど、 あまり安いのが無かった。 でも、買ったやつの方が画素数多いし、やっぱり後から出たやつの方が 安くても性能いいんだね。 これは常にバッグに入れておくことにします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。