SSブログ

ペット博2007 [その他動物]

5月1日に幕張で開催されているペット博に行ってきました。
GWなので混んでるかな~と思ったけど、意外と空いていました。

前日に某デパートの階段でコケて、右足の親指が凄く痛かったんですが、
気合で行って来ました。二台のカートに二匹ずつ乗せて・・・

ポメは結構いたけど、スピッツはうちの綺羅以外いませんでした。
でも、スピを飼っていると言う方に声をかけられて名刺をいただきました。

イタグレは二頭連れている方がいました~

中には猫ちゃんにリード付けて連れている方もいましたよ~
結構かわいい・・・

それから、犬猫以外にもいろんな生き物が売られていましたが、
ふくろうのお値段に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


約二時間程いて里羅の洋服と首輪とリードを買ってきました。

首輪とリードで9300円を8500円にしてもらいました~。
言ってみるもんですね。最近オバちゃんパワー爆裂です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイル交換名犬牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。