SSブログ

久々の焼肉 [食]

今日は久しぶりに焼肉(米沢亭)たべてきました。
写真左>スペシャルカルビ(手前)に上ロース。写真右>特上牛刺し(手前)にユッケ。

全体の写真も撮ったんだけどボケボケでした~。

私はカルビしか食べないんだけど、妹はロース派でいつも上ロース。
しかし、前2回の肉が美味しくなかったらしい。(うち一回は今日とは別店舗)

なので、いつも二人前注文するところをとりあえず一人前だけ頼んでみた。

でも、今日の肉はまあまあだったらしい。
二回も続けて不味かったから質を落としたのかと思った。

一回特上ロースを頼んだらいちいちはさみで切らなきゃいけないのが
いやだったらしくそれからは上ロース。特上の方が美味しいと思うんだけどね~。

最近は牛肉っていうとしゃぶしゃぶが多かったのでちょっと新鮮な感じがした。

今度はネットで見つけたステーキ屋さん行くぞ~!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

満腹~ [食]

本日は、里羅の三回目のワクチンに行って、
帰りにパスタを食して帰ってきました。

ボンゴレ、トンノ、ポタージュ。
ここのお店はMサイズ、LサイズがあるけどMでも結構量が多いので
パスタとスープで満腹で~す。さ~て、食後の一休みしますか・・・

そうそう、里羅の体重が1.83kgでした。4ヶ月でこの体重はどうなの?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。