SSブログ

生きてました(笑) [犬たち]

ご無沙汰しておりました~

とりあえず生きてます!
はい、犬4匹も元気ですよ

しかし毎日暑いですね~。

うちの地域は夕方のニュースに出ちゃうくらいなので
死ぬほど暑いんです。(〃´o`)=3 フゥ
こんな時に外に出たら本当に死んじゃいますよ(笑)

って訳じゃありませんが引き籠り状態です(爆)


で、ネタがないので犬たちの動画を・・・

まずは、イタグレ里羅の暴力に耐えるスピッツ綺羅

嫌なら移動すればいいのに・・・

イタグレ里羅に負けてないポメ沙羅

イタグレ里羅は自分が飛び越えられる事に気づいてないようです(バカ)


数日預かった友人の家のコーギー(CoCo)

狭い家の中をグルグル回りお母さんを探しています。
あ、初日だけでしたけどね(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Ayaya

マジにご無沙汰でしたね!
元気そうで何よりです。
沙羅ちゃんのジャンプ凄いですね☆
綺羅ちゃんも里羅ちゃんの尻尾の鞭に大人しく耐えていて面白い(^^;
お預かりのコーギーちゃん、綺麗な子ですね~♪
by Ayaya (2010-08-29 11:31) 

ポロろん

Ayayaさん、本当にご無沙汰です

沙羅はポメのくせにジャンプ力が凄いんです(笑)
もう7歳なので老犬の部類なんですけどね~

綺羅も12月で7歳になるので4匹中3匹がシニア・・・

コーギー結構面白いです。
ありがとうございます。飼い主も喜びます。
ただ、尻尾がないので嬉しいのか嬉しくないのか
よくわからない(爆)
叱ると悲しそうな顔はしてましたが・・・


by ポロろん (2010-08-29 23:29) 

RYUSYO

おお♪久しぶりです♪元気そうですね♪
by RYUSYO (2010-08-30 23:06) 

ポロろん

RYUSYOさん、お久しぶりです。
人間と犬達はとりあえず元気ですよ~
by ポロろん (2010-09-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気良いのに・・・初めまして? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。