SSブログ

天気良いのに・・・ [その他]

( ´△`)アァ-
だいぶサボってましたが・・・

ここのところお天気良くて暑いくらいですね~

なのに、4匹を連れてドッグランに行けない。。。(涙)

それは何故か!
それは・・・

今月4日に車ぶつけられました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
P1CA1Y0NSF.jpg


***追記***

え~と、事故時のドラレコ映像です。


ここは片側3車線で左車線は左折レーン、
中央車線は直進と左折レーン、右車線は直進レーンです。
私の車は中央車線から左折をしていますが、
左車線の車との接触事故。

ボリュームを上げると
ぶつかった時の音とわたしの声が入ってます。

相手は私の車が左に寄ってぶつかったと主張してます。
お互いの言い分は正反対です。
でも、映像を見る限り私は左に寄っているどころか
むしろ大回りしてますけど・・・
(直進時の左側の白線にカーソルを合わせておくと分かりやすいです)
ドラレコの映像は既に保険屋に提出済みです。

挙げ句のはてに相手のおにいちゃん、親の車らしく
任意保険が夫婦限定だそうです。
つまり無保険・・・

保険の効かない車に乗るなぁ!
親も親だよ!
息子が車に乗る可能性があるなら夫婦限定になんてするな!

でも、保険屋と素人との話し合いになると思いますが
相手のおにいちゃん気の毒ですねぇ~(*≧m≦*)ププッ

***追記ここまで***

と言うわけで、ただ今アルファード入院中です。
代車はあるんですが・・・

とても人間二人と犬4匹はきつい。
だって・・・

妹の車と同じラクティスなんです(笑)
しかもレンタカーだし。

なので、犬はお留守番で桜を見に行って来ましたぁ~
↓の車は代車じゃなく、妹の車です。

IMG_0595.jpg


IMG_0611.jpg


IMG_0599.jpg


家の周りの桜はもう終わりですが、
山へ行くとまだ咲いていました。

1枚目は某自衛隊の演習場、
2枚目はうどんで有名な水○観音
3枚目は水○観音より少し上った公園

自衛隊はもう葉が出てました~。今週末は緑になっていることでしょう。

伊香保は温泉街を過ぎるとまだ咲いてません。

多分赤城の千本桜は見頃だと思います。
一応お祭りは19日までやってるみたいですが。

o┤*´Д`*├o アァー
早く車帰ってこないかな~。。。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 7

Aya♪

お久しぶりですね。
車をぶつけられたって・・・損保の人間としては状況を聞きたく
なっちゃいますね(^^;スンマソ
早く治ってワン達と繰り出したいですよね。。。
何かあったら気軽に声かけて下さいね☆
こちらはすっかり葉桜になりました(><)
by Aya♪ (2009-04-14 21:24) 

ポロろん

ご無沙汰で~す。

久しぶりの記事が事故なんて。。。

詳細を追記したので・・・是非ドラレコ映像もご覧ください(笑)

休みの日も引き籠もり状態ですよ~

ほんと、ドライブレコーダー付けてて良かった!


by ポロろん (2009-04-15 04:28) 

赤いさくらんぼ ママ

お久しぶりの更新だぁ~♪って、思ったら…!?
なんとっ!アルファードがぶつけられてる~~!><
車が大好きなポロさんだけに…心中お察しいたします。
でも怪我しないで、本当に良かったですねっ!(ホッ)

こちらの桜は、もう散ってしまいましたが…
連日、初夏の陽気が続いてますよ~~♪
アルファードが帰って来て、名犬牧場に行くときには☆
是非ご一緒させて下さいねっ!(ナハっ♪)

by 赤いさくらんぼ ママ (2009-04-17 01:08) 

RYUSYO

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

(*`ロ´ノ)ノ なんと!!!

久し振りの更新がびっくりですよ!!!
大丈夫だった?

追記のドラレコ見たけど どーーーみても
ポロろんさんは悪くない!!ちゃんと車線の中走ってるっしょ!!

つーかドラレコっていいなぁマジで!やっぱり( ゚д゚)ホスィ...
by RYUSYO (2009-04-17 21:42) 

ポロろん

赤いさくらんぼ ママ さん

('-'*)オヒサ♪です。

ほんと、ついてないです(涙)

4匹も外を┃家の中┃_ ̄) ジィー・・・・・・っと。。。

是非車が直ったらご一緒してくださ~い!

ご心配いただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
by ポロろん (2009-04-19 15:31) 

ポロろん

RYUSYOさん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪でございま~す

ネタがなくて・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

身体はなんともないです。
ご心配有り難う御座いますペコリ(o_ _)o))

ドラレコ付けててほんとによかったですよ~

このドラレコは常時録画なので面白い動画も撮れたりして
楽しいですよ~




by ポロろん (2009-04-19 15:37) 

赤ママ

ポロろんさん、お久しぶりですっ☆

近々…名犬牧場に行こうと思うのですか…

宜しければ連絡下さいませっ☆

by 赤ママ (2010-06-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。