SSブログ

またまた誕生日 [日本スピッツ]

昨日はスピッツ綺羅の5歳の誕生日でした~。

年末はちと仕事が忙しくお疲れ気味で更新も停滞気味です。。。

で、先日のクリスマスと誕生日のケーキを・・・
( ̄0 ̄;アッ
クリスマスケーキと誕生日ケーキは共有です(笑)
kake.jpg


前回のケーキはスポンジ&生クリームでしたが、
これはチーズケーキのようです。

ちょっと試食をしてみましたが、チーズだからなのか
人間用のチーズケーキとさほどかわらないような感じでした。

人間用のチーズケーキの方が全然安いですけどね(笑)

4匹もガツガツ食べてました~。

今年も残りわずかですが、みなさん風邪など引かぬよう

良いお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

赤いさくらんぼ ママ

綺羅ちゃん♪お誕生日☆おめでとうございま~~すっ♪
これからも明るく元気な1年を過ごして下さいねっ!

ワァ~~♪本当に一緒のケーキだぁ~~!(笑)
このチーズ・ケーキ♪人間が食べても美味しいんですよねぇ~♪
我が家チェリー&レッドは、残しましたが…(泣)

ポロろんさん!お仕事お忙しそうですねっ!><
今年も、あと残り僅かなので、風邪など引かない様に
お気をつけて下さいねぇ~~!

今年の我が家は、ポロろんさん一家に出会えて♪
本当に幸せな1年でしたぁ~♪
来年も是非よろしくお願いしまっすっ!(ペコリ♪)

…良いお年をお過ごし下さい。
by 赤いさくらんぼ ママ (2008-12-30 01:20) 

ポロろん

赤いさくらんぼママさん、
ありがとうございま~す。

綺羅も5歳になってしまいました。

ケーキ、味なんて無いと思っていたので
ちょっとビックリでした。

前回のケーキは味見しなかったんですけどね(笑)

こちらこそ里羅を見つけていただきありがとうございました♪

来年こそはお会いできるといいですね~。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
by ポロろん (2008-12-30 03:03) 

Maria

綺羅ちゃん5才のお誕生日おめでとう!も綺羅ちゃんも5才になったのですね。年月がすぎるのは早いですね。綺羅ちゃんはとても愛らしいスピッツですよ。これからも楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

by Maria (2008-12-30 20:57) 

Maria

ポロろんさま、Mariaのコメントは可能でしたら削除していただけますか。よろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ありません。
by Maria (2009-01-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。