SSブログ

ONE PIECE [ムービー]

P100000.jpg
最近、年甲斐もなく日曜の朝9時半から
『ONE PIECE』を見ています。

以前夜放送の時は見たことなかったし、

途中からしか見てないので

最初の方は話がわからないんだけども

見始めたら映画も見たくなって。。。

テレビより絵が雑なのがちょっとおしいかな~

でも、始まってまもなく涙腺が・・・・・(TT▽TT)ダァー

その後、終わるまで何回目から汗が出たことか(爆)

歳をとると涙腺弱くなりますねぇ~

自分の経験とダブらせてしまうからなんでしょうかねぇ~

まぁ、それだけ喜びや悲しみを経験して来たって事なのかな?

いや~、映画館で見なくて良かったよ。

そんなとこで見た日には
映画終わったら顔グチャグチャで外歩けない。

『ONE PIECE エピソード オブ チョッパー
    冬に咲く、奇跡の桜』

に続き、

『ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ
    砂漠の王女と海賊達』

も見ましたよ~

劇場版あと7作あるらしいので見なくては!


あっ、リズム天国はまだやってません(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛乳アイス♪ノビチャッタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。