SSブログ

犬弄り♪ [犬たち]

IMG_3233.JPG
先日、以前遊びに来たコーギーのココがまた遊びに来てくれました~。

ちょっと見ない間にすっかり大人顔になっちゃって。。。

で、我が家恒例のヅラに挑戦していただきました。

これでココも我が家の一員?


IMG_3179.jpg
なんて事はない果物のアミアミです。
ポロンは無抵抗なので弄りやすい・・・


さて、最後の写真は。。。
ちょっと変な格好のイタグレ里羅。
IMG_3274.JPG
それにしても凄い筋肉だな~
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

RYUSYO

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ロン毛にびっくり~(あは)

イタグレってそ~ゆ~格好しますよね~!!
すっごく伸び~ってしますよね、やわらかい体ですよね!
我が家では「ぱるの手羽さきおいしそうだね~」なんて会話してます^^;細い足なのにいいお肉付いてますよね~!
里羅ちゃん「見られた!!」って顔してるぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by RYUSYO (2008-04-08 09:26) 

ポロろん

コーギーのロン毛意外と似合ってるでしょう?

イタグレ伸びる伸びる!

うちでも美味しそうだね~って言ってますよ~。
皆同じような事思うんですね~。

あまりにも凄い筋肉なので、「ムッキムキ~」と
呼んだりもしてますよ。(笑)
by ポロろん (2008-04-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジカルカーボンこれであんしん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。