SSブログ

またまた誕生日祝い [食]

P1.jpg


先日、叔母に誕生日を祝っていただきました。

最初は叔母お勧めのお店に行く予定だったのですが、
行ってみたら・・・休みでした。。。

なので、私と妹がたまに行っているとんかつやに変更!

私たちはいつも頼むものは同じ。「おろしひれかつ御飯」

ここはさほど高くもないし、肉もやわらかいのでお気に入り。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

RYUSYO

あれ?ナイスが押せない(涙)
ん?押せてる?
もぉ~ソネッポちゃんたのむよぉ~^^;

ひれかつ御膳・・・おいしそぉ~!!
あ!誕生日おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
何歳になったかは聞きませんからぁ・・・(愛情よぉぉぉ爆)
自己申告なら受け付けます(笑)
by RYUSYO (2008-03-27 00:34) 

ポロろん

nice押せない時ありますね~。。。

ここのヒレカツ美味しいですよ~♪

申告漏れは駄目ですかね~~~ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
by ポロろん (2008-03-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贈り物♪マジカルカーボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。