SSブログ

またまたパスタ [食]



5日は母の墓参に従姉弟も一緒に行ったのですが、
帰りに、某カーショップで
ラクティスのラゲッジ用のLEDを購入。
その後某ショッピングモールで夕飯。
お店は「にんにくや」
私はペペロンチーノ&アイスウーロン茶、妹はトマトソース、
従姉弟はオムライス&カシスグレープフルーツ。
パスタ写真は、手を付けちゃってから撮ったので
見た目が綺麗じゃなくなった。

店員が胡椒をかける時に「ペッパァ~ 警部♪」と
歌いながらかけると聞いていたんですが、
本当に歌ってた。。。
客がストップを言うまでかけるらしいが、
ず~っと言わなかったら
ワンコーラス歌うんだろうか???
試してみたい気もするが、
胡椒だらけで食べられなくなっちゃうよね。

その後、叔父と叔母にお土産を買って帰宅。
クッキーと、微発泡の日本酒。

私はアルコールは駄目(見た目は強そうと言われる)なので
味見をする事はできませんが、
日本酒のサイダー割のようだと言ってました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗車遭遇♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。