SSブログ

カラオケ~♪ [その他]

25日に久々にカラオケ行ってきました~。
16時頃行ったんですが、
20時までフリータイムなので約4時間程。。。

IMG_2960.JPG

で、夕食もカラオケで済ませました。
特製ねぎチャーシューラーメン、七穀七目ご飯、
さっくり豆冨の唐揚げ、デザートは塩アイス。
アイスはしょっぱ甘くて美味しかった~。

あっ、「豆腐」ではなくて「豆冨」です。
間違いではありませんよ~

いつもよりは短時間だったのですが、
ここ最近気管支の調子が悪くて
声が出ない・・・息が続かない・・・で、
思うように歌えず疲れました。。。

その後、カラオケのせいか喉が痛くて痛くて・・・
あっ、歌ったからじゃなくて、乾燥して喉が・・・って事。
タグ:カラオケ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デザート3月のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。