SSブログ

ゲーセンで。。。 [食]

今日は、ディーラーから
イベントの葉書が来ていたので行ってきました。

葉書にある番号で、抽選で豪華商品が。。。
今まで当たったことない・・・

で、頂いたのが何度も使えるカイロ。

中に入っている丸い金属を数回押し曲げると
透明な液体が白く結晶化して発熱するらしい。

再利用する場合は、沸騰したお湯に入れ
白い結晶が完全に無くなるまで5~10分煮るそうな。
ちょっと面倒くさいな~。。。

その後、ディーラーの近くのショッピングモールで
ラーメン、餃子、ライスの食事。

食後に店内をぶらぶら~っとしてゲーセンに。
で、クレーンゲームで大きな「たべっ子どうぶつ」をゲット!

比較にポロンと里羅にならんでいただきました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

RYUSYO

(´vωv`*)。o0○ ポワン 里羅ちゃんだぁ♪♪

ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪ ←勝手に仲良し^^
かわいいお洋服~♪
たべっこ動物って、たまぁ~~に食べたくなる一品です(爆)
by RYUSYO (2008-02-12 22:57) 

ポロろん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

この洋服は、上下別物なんだよ~。
フード付きのシャツにオーバーオールを重ねてる~
まるで石ちゃんのように・・・
by ポロろん (2008-02-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。