SSブログ

初雪~&新春ネイル♪ [ネイル]


初雪です!
しかし、途中から雨に変わってしまった。。。
あまり積もるのも嫌だけど、こんなちょっとしか降らないのも
なんだかね~・・・

さて、2008年一発目のネイルです。

今回はチェックフレンチです。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

RYUSYO

わたしの住んでる場所は関東のくせに雪降らなかった;;
なんでだ?!(爆)

ネイル綺麗~~~~♪
そ~ゆ~感じ好き♪
by RYUSYO (2008-01-23 18:13) 

ポロろん

RYUSYOさんの所は降らなかったんですね~。

派手派手よりお上品な感じがお好みですか?
by ポロろん (2008-01-23 21:00) 

RYUSYO

モノトーンな感じが好きかも^^
それでいて派手なのもいいかも^^;
薔薇が突いてたらもっと好きかも^^ エヘ(´vωv`*)。o0○
by RYUSYO (2008-01-23 21:39) 

ポロろん

地味だけど派手みたいな?
その気持ちわかる~!
by ポロろん (2008-01-24 02:31) 

Aya-bo

シックなのに派手かわいいのがいい!
私は仕事柄ネイルできないから、超憧れます!
by Aya-bo (2008-01-24 11:25) 

ポロろん

Aya-boさんありがとうございます。
職業によって色々ありますもんね。
でも、足ならいけるんじゃないですか?
by ポロろん (2008-01-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。