SSブログ

バイオハザードⅢ [ムービー]

遅ればせながら見てきました。バイオハザードⅢ。
平日の昼間ってことで?ガラガラ~。
まぁ、見る人はとっくに見てるだろうからね~。

でも、まだまだ続くって感じだね~。
世界中アリスだらけになるんだろうか???
あまり書くとDVDで見ようと思ってる人もいるかもしれないからね。
早く次が見たいな~。。。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

RYUSYO

我が家も、お子とだんなが見てきましたよ^^
そうそうまだ終わらなそ~ってだんなが言ってました^^
by RYUSYO (2007-12-05 14:39) 

ポロろん

ゲームはやった事ないんですけどね。映画だけは見てます。
ミラ・ジョヴォヴィッチかっこいいですよ~。RYUSYOさんも是非♪
by ポロろん (2007-12-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世話好き犬ステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。