SSブログ

愛犬と泊まれる~ [ドライブ(旅)]

今年も行って来ました。MOTOSAN

本当に、こんな所に住んでみたい。。。

今回は二泊だったけど、もうあっという間に時間が過ぎて。
今年は看板犬のミント君(ヨーキー)がいて、夕方お庭で管理人さんのお嬢さんのmimiちゃんも一緒に遊んでいただきました。

夕焼けも綺麗・・・


皆さんお疲れなのか布団を敷いたとたんこんなご様子。。。

千里浜なぎさドライブウェイで

初めての海を見てたそがれる里羅。

沙羅から逃げるためにダッシュボードの上に乗ってしまったポロン。

そこに綺羅が・・・大丈夫?とでも言っているのだろうか・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

niceとコメントありがとうございます!

パソコンをあまり開かないので返事が遅れてしまってすいません;

FFもやってみるつもりです!
クラウドが気になるんで><

ありがとうございます~4匹のわんちゃんたちとっても可愛いですね!


私も愛犬と一緒に泊まってみたいです!

なかなか忙しくて、行けません;;
by (2007-10-24 21:23) 

ポロろん

いえいえ、こちらこそ・・・
by ポロろん (2007-11-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペットシーツお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。