SSブログ

軽井沢 湯川ふるさと公園 [犬たち]

今日は、軽井沢の湯川ふるさと公園に行ってきました。
無料のドッグランがあります。

こっちは小型犬用エリア                      ドッグランから浅間山も見えます。

平日ということもあり、うちが行った時は誰もいなかったのですが、夕方4時過ぎ頃から続々と・・・
うちの4匹を除いて総勢10頭くらいの犬たちが集まって来ました~
皆さんご近所らしいです。いいな~近所にあんな広いドッグランがあって・・・


うちの沙羅ったら臆病なくせにボルゾイに突撃して反撃されたらビビッテ固まってしまいました。

里羅は興味あるんだけど怖くてみんなに近づけず、ちょっと離れて生意気に吠えまくり・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男鹿和雄展久々の焼肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。