SSブログ

お化けも赤面? [その他]

似顔絵を描いてもらったイオンで↓こんなのやってて(一人¥400)

早速入ってみました。
最初にヘッドホンをしてビデオを見てから次へ進んで行きます。

ま、普通のお化け屋敷なんですけど。。。
多分ここが開くんだろうな~と思っていたら
仕掛けが上手く動かなかったらしくて待ってても開かないので
そのまま進もうとしたらお化けが出てきたんです。
「待ってください」とお化けに誘導され、挙句の果てには「ごめんなさい」とお化けに謝られ、
「また後ほど・・・」と言われ、出口の手前でまたそのお化け君に遭遇しました。
思わず、『頑張ってね!』と言って出てきました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似顔絵8月のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。