SSブログ

ガソリン値上げ [くるま]

昨日、ガソリンを入れた。
いつも行くスタンドではリッター3円のUPだそうです。
でも、うちの地域は元々ガソリン安い地域なのでハイオクでも147円。
いつも給油ランプが点く前に入れるので、だいたい50ℓ~60ℓの間くらい。
満タン一回につき150円~180円のUPですな。
なんか、ガソリン値上がりして大騒ぎしている人もいるようだけど、
騒いでいる人たちは月にガソリンをいったい何リッター入れていると言うんだろう。。。

ミクシーニュースに対しての日記見てると、
「自分の車はハイオクだから」大変みたいなこと書いてる人多いけど、
ハイオク仕様の車にレギュラー入れても走るからレギュラー入れたら?

第一、最初からハイオク仕様の車なんて買わなきゃいい。
とりあえず高級車と言われる車に乗りながら燃費や燃料代を気にする人も笑っちゃう。
タンクがでかいから満タンだと大変とか言ってる奴は軽自動車でも買いなさい。
でも、そんな事言ってる人達もブランドのバッグや財布は持ってるんだよね~。
その財布やバッグ買った金でガソリン何リッター入れられるんだろうね~。
面白いね~~~(。・w・。 ) ププッ

大騒ぎしている方、こちらをご覧あれ→ガソリンの値段と年間消費量


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東芝冷蔵庫・NEW似顔絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。