SSブログ

東芝冷蔵庫・その後 [その他]

あれから冷蔵庫はというと・・・
また9度以上を示す“H”になってしまった。
冷凍庫は大丈夫なので保冷剤を入れてみたけど8度だって・・・

これから暑くなるというのにこれでは困ってしまう。
なので、今日ヤ○ダ電機で冷蔵庫を頼んできました。
症状から推測すると修理費は2万位と言われたけど、新しいのにすることにしました。

今までのも東芝だけど、今回も東芝にしました。
どのメーカーを買っても当たり外れあるし、タッチオープンのドアが便利なのであえて東芝・・・
ま、今回は10年保障(コンプレッサー故障以外)が付くのでどれ買っても一緒かな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人体の不思議展東芝冷蔵庫・NEW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。