SSブログ

東芝冷蔵庫 [その他]

2001年に買った東芝の冷蔵庫・・・
数日前から様子がおかしい。

冷凍室は正常なのに冷蔵室の温度表示が“H”になっていた。
9度以上になると“H”になるらしい。

中の飲み物がぬる~い。常温よりは冷えてるかなって感じ。

なので、ネット上で色々調べた結果、とりあえず一晩電源を切ってみた。
たまたま冷凍食品が入ってなかったので、無駄にしたのはアイスくらい。

今朝電源を入れて今は表示は2度になっている。
このまま直っちゃってくれればいいんだけど。。。

買って6年しか経ってないのに壊れるのちょっと早すぎるよね~
なんか、最近の電化製品って駄目になるの早いよね。
昔のやつの方が長持ちしてる。

うちは、いまだに二層式の洗濯機を使ってる。
もう20年位前に購入したもの。
壊れないから買い換えないんだけど、壊れたらAQUAが欲しいな~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デコレーション東芝冷蔵庫 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。