SSブログ

舞妓haaaan! [ムービー]

昨日、見てきましたよ。舞妓haaaan!
なんか、笑っちゃった。映画館だから遠慮がちに笑ってたけど
家だったら声出して笑っちゃうかも~。

話変わって、先日叔父が車を買い換えたのだ。
今まで乗ってた車がオイル漏れをしていて、殆ど衝動買い状態。

ほんとは定年まで待って定年したら買い換えるつもりだったらしいけど。
急に乗ってた車に嫌気が差したらしい。

買った車はVOXY。それも3年落ちの中古。
ディーラーで試乗車に使ってたらしい。

とりあえず、試乗車だけあってエアロが付いてたり、
地デジチューナーが付いてたり、
テールもクリアレンズだった。

でも今朝、テレビが映らない。ナビの使い方が解らないと電話が・・・
オーディオの取説がないらしい。

地デジを見るにはVTRモードにしないとだめなのだ。
チューナーはパナソニック製でVTR入力で接続されていた。
でも、それを知らない叔父はTVモードで見られると思っていた。
ちょっとネッ○さん!
売るだけじゃなく使い方の説明してやってくださいな。
だいいち、取説ないなんて・・・

それから、地デジチューナーがフロアにポンと置いたまま。
簡単でもいいからせめてシート下にでもしまおうよ。

なんか、同じトヨタ系列でも販売店や店舗が違うだけで対応が全然違うのね~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左右確認!美脚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。